PROFILE

アメリカンショートヘアー専門のブリーダーです。

当舎は、一般家庭の小さな小さなキャッテリーです。


アメリカンショートヘアーを専門にブリーディングしております。


ペットタイプとキャットショータイプの両方が生まれます。

アメリカンショートヘアーのことなら何でもご質問ください!!

子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。


生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

当舎は大阪市内の鶴橋駅または桃谷駅より徒歩5分〜8分の場所にあります。(JR環状線、地下鉄、近鉄各線)

----------

規定の日齢に達した後、かかりつけの獣医師に健康チェックと1回目のワクチン(譲渡価格に含む)をして問題がなければお渡しいたします。


お引き渡し時に、今食べているロイヤルカナンのフードと、おもちゃ、ご希望であれば、新品キャリーケースをお付けします。(譲渡価格に含む)

血統書(ACC)の発行は時間がかかりますので、発行されたらご自宅に郵送いたします。(譲渡価格に含む)


ご見学希望の方は、「お問い合わせ」より、事前に、希望日時等のお問い合わせをお願いします❗️(当舎直営サイトからお問い合わせいただくと仲介サイトからよりもお安くお譲りできます‼️)